YouTube もチェック!

アレックスとACSOD JAPAN

キャバリタ

今日はアレックスと一日一緒。

ACSOD JAPANのあっちプロと才蔵とよーしゅんと、キャバリタで波乗り。

さすがあっちプロ。すごい!

才蔵もビッグカーブターン。

よーしゅんも巻いた波ドロップしてたし。

良い波だったなー。楽しかった。

ランチはカフェで。

よーしゅんも自分でオーダーできた☆

カフェ

アレックスの家に帰ってまったりタイム。

アレックスんち

そして、ALEXがごはんを作ってくれた。

アレックスMADE THEM

あっちプロと才蔵とよーしゅんは夕方の1ラウンドへ。

自分はまだまだ話すことがあって。

アレックスと良い時間を過ごした。

https://youtu.be/BlNUQ-LWIQE

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php