YouTube もチェック!

秋田市

大雪で弘前から秋田市まで、半日以上かかってしまった。

今回の旅はずっと運転しっぱなし。

それから色々と今日は時間がうまくいかず。

でも最後の目的地、「LANUI」さんで楽しい時間を過ごすことができました。

自身もシェイパーの佐藤さんが最近始めた雪板のシェイプだそう。これうちの裏山で楽しそう!欲しくなった。

雪板

LANUI

ありがとうございました!また来ます。

サーフボードの話はおもしろいな。

夜になってしまって、道が凍りすぎてて。車が横滑りしっぱなし。

さぁ明日は由利本荘行って山形行けたら行きます!雪少ないといいな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php