YouTube もチェック!

腰痛とALEX CREWS

ここ2日間くらい腰痛で海に行けず。

すぐ治るけどさ。

海行かない方がいいんじゃないのかという結論が恐くて、海行かないと仕事がたくさんできるという事実にいつも蓋をしては少し覗いてと繰り返しやってるんだけど、やっぱり仕事捗るよな〜。

と、次から次へと。

アレックスめ!昔はHiroが仕事早すぎてまいっちゃうよって言ってたくせに、最近はあれやこれやと先回りしてくる。

早く日本も作れと。fbで公開したか。

acsod カタログ

くっ。アレックスめ!!おれは移転で頭がいっぱいなんだよ!

はいよ〜。やりますよ〜。

って腰痛いし、パソコン遅いし、やっぱやめてもいいかな?

だれかパソコンください。フォトショとイラレを同時に使うと遅すぎて待ってる間にチョコをたくさん食べてしまいます。

でも仕方ない。

来年のインタースタイルまでにはやるよ。

何キロ太るか。

最近のアレックスのやる気には本当にびっくりさせられててね。

モノって魂が宿るってなんか軽い言葉で好きじゃないけど、

乗り手のことを考えながら、調子良く乗って欲しいなと考えながら、この人にはこうがいいんじゃないかなって考えながら、作られたものか、それ以外か。

アレックスってすごく思いやりのある人間なんだな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php