YouTube もチェック!

ショートボードが趣深い

大好きな青森へ〜。2日間行ってきました。

参考

ACSOD デモディ SURF STATION

 

みんないい人ばっかりで終始にこやかな試乗会&夜でした。

安定感の意味がちょっと深いなと思いました。

ビギナーの方が立ったときにグラグラするという意味ではなくて、パワーのない小波のときに弾かれないで走るっていう意味の安定感。

これは波のない日本だからこそ、より大事なところです。

波があってパワーがあるオージーにはもしかしたら考えにくいのかもしれません。

アレックスは日本の波用にPSYCHOモデルを投入してくれましたが、今回この安定感が活きてました。GHOSTよりもPSYCHOというのは、この辺重視でバッチリ当てはまっています。

勉強になりました。

夜の飲み会まで少し時間があいたので眠くてホテルで休もうと車を走らせるも、ここまで来たらやっぱり会いたい!とUターンして、ABOUTへ。宗さんと1時間ほどお時間もらいました。

4年くらい住んだし、僕がサーフィン始めたところだし。八戸、おいらせ、三沢、十和田、は行く度ワクワクさせてくれます。

初心に戻ります。

さて、今週末はハンナカップじゃ!

気持ち切り替えて準備するで〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php