サーフボード専門業者「Hannah Firm」のblog

3日目 ゴールドコースト

aiden takeda customs

3日目も元気にスタートです。

TAKEDA CUSTOMSのチーム、AIDENの家へ。

そっから一緒にグリマンへ。

aiden takeda customs

良い波割れてるじゃないですか〜。

さすが。

スナッパーからグリマンまでどこでもオッケー。

グリーンマウント

グリーンマウント

スチールとドローンでAIDENを追いました。

グリーンマウント

スチール

ドローン

またまた良い写真とドローン動画が撮れました。

またアップしていきますね。

AIDENのボードは、SEA HAWKのツインフィン、5’4″ 20″ 2 3/8″

5’4″でリップもカーブもチューブも。

すごかったです。

そのあとAIDENの家に戻って早速チェック。

AIDEN

それから〜。

YOSHIROさんが待つTAKEDA CUSTOMSファクトリーへ。

TAKEDA ファクトリー

TAKEDA ファクトリー

昨日は夜中の2時帰りだったそうですが、今日は朝から海に行ってたようで、疲れモードかと思いきや、

待たせてしまってすみませんと同時に、会って早々シェイプスタート☆

SEA HAWKをハンドシェイプしました。

ハンドシェイプ

ハンドシェイプ

撮影DONE。

ハンドシェイプ

シェイプ自体は途中だったけど、時間切れで終了。

あとレール作ってとか、90分くらいでシェイプ終わるところで。

さすが職人でした〜。

ハンドシェイプも勉強になりました。

本日も良い波見ながら波乗りをこらえる一日でした。

ふぅ。

すげー良い波。

我慢しなきゃいけないってことは良い画が撮れてるってことです。

大人になりました。

そして〜。

夜メシはALEXと二人で。

ALEX CREWS

すげぇローカル的なところに連れてってくれて、ごちそうしてくれました。

2時間程度の短時間の間に近況からサーフボード、新着情報まで一気に話合い。

ニューモデルの話もアツくなりました。

カーボンパッチもグラフィックデザインも。ジャパンディケールも。

ウェブサイトについてや、

チームライダーについて、キッズ用サーフボード、中古ボードに、GLASS LABの移転、etc..

たくさんたくさん話しました。

今回は少ない時間しか取れなかったけど、また来るし、近いうちに日本にもってことで。

ってことだったけど、かなり濃い2時間でした。

僕が取り扱いしているブランドの人たちは、なんとも日本思いで、素晴らしいリレーションシップ。

感謝です。

みんな良い人。

css.php