サーフボード専門業者「Hannah Firm」のblog

AXXE CLASSIC ロングスリーブジャケット

先週くらいからPCに向かってるため、海も行けてませんが。

今日も行きません。

明日も行きません。

でも行けないときだってあるさ〜。

みんな事情がありますから。

ようやく1ヶ月ぶりに行けるってときに波が無いとか、どでかくて入れないとかってみんなあること。

SNSのせいでみんながみんな波に乗りまくってるように見えるけど。

冷静に考えて。

小波のオンショアでもすごいヒラメキを得られるときもあれば、パーフェクトウェーブでも波取れなかったり怒られたりとかで気分悪くなるときもあるし。

自分が入ったときが自分のサーフィンです。

波乗りなんてたかが趣味。

1年に2回サーフィンする人も立派な趣味だと思います。

もし終わらせられたら夕方行っちゃおうかな〜。

てへ。

AXXE CLASSICのロングスリーブジャケットのストック入ってきてます。32,000円+taxです。

AXXE CLASSIC ロングスリーブジャケット

国産のハイエンドな生地でのストックはメーカーも用意してませんので、店からオーダー入れる感じです。

吊るしではありますが、アジア生産ではなく、良質のジャケットになります。

もちろん着てみてからのカスタムオーダーでもO.K.です。

サーフ用Tシャツも入ってきてますし、いよいよ夏。まだか。

css.php