YouTube もチェック!

ビッグボーイサーファー

自分のサーフィン人生の青春期と思えるときにずっと見てたCLAY MARZOの最近のライディングが出てたので釘付け。

この映像でメインで乗っているボードサイズは、6’2″ 19 1/2″ 2 9/16″だって。ジョーディより少し大きいサイズかな。

ん〜相変わらずパワフル。

身体の大きい人は参考に。

確か数年前は80KGくらいだったと思うけど、今は見た感じもう少し増えてると思う。身長は180cmだったかな。

180cmで6’2″。多分32L以上あると思う。

このライディングイメージだと小波もこれでエアー。

あーおれ小さいボード使ってるな。ダサいな。と再確認できるムービー。

今年は自分もサイズ上げて練習しようと思う。

[arve url=”https://vimeo.com/258893917″ /]
Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php