YouTube もチェック!

キャバリタビックバン DAY2

とうもろこしショップ無人

朝イチ、今日も波なーい。

少しでもひろいそうなところ。

フィンガルビーチへ。

フィンガル

なんとかできました。

そっから、チッパとMHが主催のコンテストCABA’S BIG BANGの2日目へ。

今日は一人じゃなくて、ボス達と。

CABA'S BIG BANG

CABA'S BIG BANG

チッパは主催している自分が勝ちたくないからとクォーターでこけて負け。

昨日の方が良いサーフィン見れて。

昨日行ってよかった〜。

今日はチッパと日本のこととか色々話することができた。

すごくナチュラルですごく良いやつだ。

写真も撮れたし。

MHとチッパ

写真撮ってくれたのはチッパのお母さん。

チッパのお父さんとお母さんマジでおもしろい人達だった。最高。

今回の旅とBIG BANGが重なってラッキーだったな。

嬉しい☆

KONATSUキャバリタビーチ

KONATSU

今日の夜ご飯は最後の晩餐をみんなで。

ゴールドコーストクルーがいなければ今の自分は無いし、これからも発展は無いと思う。

仲間っていいもんですね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php