YouTube もチェック!

クリスマスパーティー終わり〜

今年は一年どんな年でしたか?

という季節になりました。

なんかみんなの話聞いてるとこっちもサーフィンしたくなるような、そんなサーファーばっかりね。

もっと話聞きたい!

と思ってたけど。幹事とか準備とか抽選会とかあると全然聞けなかったよー。

まぁまたゆっくりやりましょう。

そして来年もどうぞよろしくお願いします。

サーフィンはうまくなればなるほど、加速度的にどんどん楽しくなる。

ものなので、100歩譲って不本意であったとしてもサーファーである以上コンペ形式を経験することはプラスでしかありません。

僕はどんなサーファーも大好きですが、どんなスタイルも全部やりたい派ですが、

どんなサーファーも絶対必要なのがうまくなることです。

楽しいサーフィンするためにね。

だったらコンペ形式やってみるべきなんです。

だからなるべく誰でも参加できるような、そんな形求めたのが今年。

上達のための正しい知識を持って、正しい道具を使い、色々な波とシチュエーションを経験する。

なぜか急にうまくなってるあいつは、この3つです。1つも欠けてはいけません。

昨日、今日と良い波入ってますよ〜。張り切ってどうぞ〜。

参考

TAKEDAとNEVのお話 F+配布中

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php