YouTube もチェック!

クリスマスセール

TPP交渉参加国のほとんどが関税撤廃率軒並み99〜100%の中、なぜ日本だけが95%に抑えられ、日本の重要品目を守り切るまでは言わないまでも有利な条件で妥結できたのか。

今日本が世界に求められているものは何なのか。

勉強会

知りたかったなぁ。

役人事務方を、「お役人」と政府の取り巻きみたいに卑下することはよくあるけど、実際話聞いてみて、この人達やばいなって。相当切れてる。すごい世界があるもんだな。

とりあえず初めての勉強分野だけど。

なんとなくなら分かったから興味ある人は資料あるよ。

もう少し勉強してみます。

街はクリスマス一色。光のページェントもあってか。賑やかでした。

参考

クリスマスセールは23日、24日、9:00〜19:30です。この2日間は、1年間、いやこれまでの向陽台店からの御礼を最大限価格に反映させいただきます。特にサーフボードは☆ 皆様が日頃からハンナをご利用いただいているお陰で移転を決意することができました。正直次の家賃など考えれば店舗無しで事務所だけでいいんじゃないの?と思えると言えば思えるかもしれません。そんな中、店舗移転という形で前に進めたのは皆様からのご支援いただいてのことです。本当にありがとうございます。どうかこの2日間だけクレジットカードとポイントカードの機械が故障することも、その優しさで許してください。ねっ♡

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php