YouTube もチェック!

クラブラウンド第二戦

一瞬で一日終わる。

ひげそり忘れて、頭セットし忘れて、家を出たと思って、仕事場でパソコンやってたら、あっ今日ユニオンの会議だった!と本気で走りました。何やってんだか。

引き続き、サーフィン体験初回限定2,500円キャンペーンやってます。初めてでも立てます☆

サーフィン体験スクール

勉強も意外と大変。かなり頭ん中がブラッシュアップされてます。

SUP事業もスタートしてますよ〜。松島では遊覧船に乗ってないでSUPに乗ってみよう。

SUP ツアー

サーフィン体験スクールも、SUPツアーも、スキムレッスンも、せいちゃんにお任せあれ。

おまえがやるんじゃないんかいっ。と言われそうだけど。

ぼくだって朝の4時半から。やるときもたまにはある。ないか。

サーフィンが趣味だったら違った波の乗り方があったのかもしれないけど、だいたい好きなこと仕事にしたら、好きなことで苦労しなさいってもんです。

趣味のように好きなように波乗りしてたら別の仕事することになるような、そんなふうに神様が言ってるような気がします。

今週日曜日クラブラウンド第二戦ですよ〜。どなたさまもご参加可能な草大会。

ちょっと時間はかって波乗り競ってみよう程度なので、お気軽にご参加ください。

と言ってもみんな本気になってきてる。。

詳細は店頭まで。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php