YouTube もチェック!

CLUSTER カイネビル

 

KAI NEVILLEの新作「CLUSTER」

メンツがすごい。

  • Craig Anderson
  • Noa Deane
  • Dane Reynolds
  • Mitch Coleborn
  • Jack Freestone
  • Creed McTaggart
  • Conner Coffin
  • Chippa Wilson
  • Brendon Gibbens
  • Dion Agius
  • Ryan Callinan
  • Dillon Perillo

こんな感じ。

まだ1回しか見てないから薄い感想かな。

一番うれしかったのが、デーンレイノルズがデーンレイノルズであったことかな。

太ったしますますコンペ出ないし。

自分の一番好きなサーファーが、やはりデーンとしてパフォーマンスを見せてくれたのが嬉しかった。

ケタ外れと思ったのは、コナーコフィンとディオン。この2人には目が点。

ディオンはMHも乗ってるみたい。

あとよく知らなかったけど、CREEDっていうサーファーのエアーがすごいね。飛んでからボードコントロールしてる。

やっぱりさすがはチッパ。

何がどうなってんのか分かんないエアー。あっぱれ。スタイルもかっこいいし。

チッパはマットと日本に来てくれるって言ってたから実際に生でライディング見れるのを今から楽しみで仕方ない。

ライアンがALEX CREWSのSPLINTAモデルに乗って出てた。

ALEXもここまできたか。

何年後かにはメインのライダーがトップフィルムに出てくれることを実際に期待できる。

しょっぱなミッチコルボーンがこれまでのサーフフィルムに無いようなイカした音楽で。

見る側を思いっきりロックオンするフィルムオープニング。

しびれるぜ。

今回一昔前の主流の、ラーダーごとにパートが分かれてるつくりだった。

これは大賛成!

見る側からすると誰がどういう映像を残したのか、誰がどういうライディングをするのかって分かりやすくまとめて見たいよね。

昔は、クレイとかジョッシュカーとかミックとかパーコとかライクレイクとかさ。

パートごとに、この人すげー!って興奮して見たもんだ。

当時はまだテイラースティールが監督だったかな。青春だね。

まぁどうあれ、CLUSTERはぜひ見た方が良いフィルム。おすすめ。

これが世界の最先端のマニューバー。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php