YouTube もチェック!

CLUSTER カイネビル新作

遂にカイネビルの新作「CLUSTER」が発売になるようです。

テイラースティールやカイネビルの作品は、世界で一番注目度が高く一番見られるサーフフィルムです。

ライディングも映像も音楽も常に斬新でサーフフィルムの最先端を走っているという印象で、無料で見るサーフムービーとは格段に違いますよね。

新作に起用されたサーファーは、

クレイグアンダーソン

ノアディーン

デーンレイノルズ

チッパウィルソン

ミッチコルボーン

ライアンカリナン

コナーコフィン

ジャックフリーストーン

ディオンアギウス

などなど、今をときめきすぎのメンツです。

やばいサーフィン見られると思います。

それぞれのサーファーがSNS上で、このフィルムに出れたことを誇りに思っている風なコメントを多く載せていて、このフィルムの敷居の高さが伺えます。

MHライダーのチッパや、ALEXのボードテストに参加している、ミッチコルボーン、ジャック、ライアンなどが出ているので、自分の中では要、要、要チェックですが、多分誰でもこれは見る価値ありと思います!

実は、これまで生で見たサーフィンで一番感動したのは、デーンレイノルズです。

なので、このフィルムの発売を待ち望んでた度は僕の勝ちです。

サーフィンの今を!

って別にハンナでDVD売ってるとかそういうのではないんですけど。見てみてね〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php