YouTube もチェック!

プロコーチングとTAKEDA

プロコーチング

今日もACSOD JAPAN BOYSサーフキャンプで、プロコーチング。

今日は少しサイズが下がったので、ビーチでできた!レイシスで。

才蔵は、技術があって波取りが苦手ということで、波取りの勉強。

よーしゅんは、波取り完璧。課題は技の精度。特に最終セクション。コンプリートしたい。

プロコーチング

レッスン終わってみんなでフリーサーフィンして。良い波乗りだった。

その後、みんな腹ペコで、メシ探し。

$4.95でピザ1ホールというのがあった☆

帰って、その後、自分はTAKEDA CUSTOMSへ。

TAKEDA

サーフボード製造がマシーンを使うようになって、ちょっと甘く見てたけど、作業をずっと見てると相当大変って分かった。

オーダーしてくれた人への思いやり。

こうしたら丈夫になるとかこうしたらかっこいいとか。

めちゃくちゃ忙しい今、そこにフォーカスしてた。

ファクトリーにいると、ローカルがいっぱいくる。

首まで全身タトゥーのフットボール系のガタイの男が、ボードの相談に来る。

スラっとした若いおしゃれで少しフェミニンな男が、ボードの相談に来る。

物静かで真実を見ているという目のヒゲの年配の男が、ボードの相談に来る。

なんか誇らしい気分。

日本人で一人でこれだけローカルに入り込んで、しっかり支持されているのはすごいこと。

自分も4年半いたからそれはよく分かる。

日曜日は作業を手伝う予定。

すごく良い勉強になってる。

家族の買い物ちょっとして、夜は泊まってるところにKUMAさん来てくれて、DHDのこととか色々聞いた。

うぉー眠い。おやすみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php