YouTube もチェック!

ファクトリーからミーティングとマーケット

28日(金)、またまた波はありません。

風はまだ吹いてなく、パーム、アーリービーチと見て、FLAT ROCKで。

FLAT ROCK

EPS GHOST TECHで少しだけできました。

それから〜。

ゴールドコースト周辺のサーフボードインダストリーの雰囲気や流れ、情報収集などを目的に、第六感を使って。

誰でも知ってるであろうビッグブランドやシェイパーのファクトリー、6〜7件行ってきました。

シェイパーがいたファクトリーも多くて、色々と勉強になりました。

結果、ALEX CREWSはサーフィンインダストリーの中でもとても良いポジションにいて、本当に今後が楽しみである、という結論です。

てへっ。

途中フィンガル寄ってみるもこれしか波が無かった。。ここでこれじゃいかんね。

FINGAL

KEEP FINGAL SPECIAL

ALEXのところ行って、出来上がりのボードをピックして。

チームライダーHINATAのNEW EPS GHOSTもできてました。

HINATA GHOST TECH

そっからTAKEDA CUSTOMSファクトリーへ。

こちらもできあがりのボードが数本上がってました。

CHOPPER

CHOPPER2本とKILLER EGG

でらかっこいいがや。

YOSHIさんと来週ディナーの約束して。

それから〜

ピックアップしたボードの整理とフライト準備。

すぐ送りまっせ〜。

フライトの流れを自分も加わって見ることで色々とスムーズになります。

いつもフライトまでやってくれている仲間には本当に感謝です。

それから〜

18時宿に戻り。

そこへALEXが来てくれて、ミーティング。

だいたい今回話したいことは詰めることができました。

それから〜

ボスが迎えに来てくれて、ACSODチームライダー HINATAも加わってみんなでカランビンのフードマーケットへ。

カランビンフードマーケット

カランビンフードマーケット

ハロウィン♪

カランビンフードマーケット

カランビンフードマーケット

ミックとパーコとジョッシュカーとビードダービッジで作ったらしいビール「BALTER」。

カランビンフードマーケット

うまい☆限定販売らしい。マーケットで1本$7.5(約600円)決められた酒屋でもう少し安く買えるみたい。

カランビンフードマーケット

カランビンフードマーケット

充実した一日でした。

https://youtu.be/l5nCzJ7M8ME

29日(土)ハッピーな1日になりそうです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php