YouTube もチェック!

DANEのElectric Acid Surfboard Test

2月の節分が終わると、1年が始まるぞって気が引き締まります。

旧暦って合ってる。感覚的なもので。

早速今週は東京行ってきます。

13〜17日まで休業です。

さて、STAB IN THE DARKというボードテストという企画がありますが、あれはパフォーマンスボードのお話。2018はミックがやってアルメリックが勝ったっていう情報来てますが。またMOVIE発表されたら詳細ここで書きますね。去年のJORDYの詳細は下記のURLからどうぞ。

そして、オルタナというか、レトロというか、そういう部門のボードテストは、同じくSTABがやってて、「ELECTRIC ACID SURFBOARD TEST」と言います。デーンレイノルズがやってる、時間あったらゆっくり見てみてください。僕の時間あったら内容日本語にして書きますね!デーンもかなり興味深い内容を話ししてます。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=8hfMIeq9z-w

シングル、ツイン、クワッド、シェイプデザイン、それからなんと言ってもサイズも色々な長さのものがあるし、パフォーマンスボードのSTAB IN THE DARKよりもおもしろいかも。

しかも素人の我々でもサーフィンの見た目が全然違うし、乗り心地をイメージできちゃうほど。デーンみたいには乗れないのは当然だけど、ニュアンスから自分が乗ったらこう感じるだろうなは分かりそう。

僕の大好きなデーンレイノルズだからよけいに見入っちゃいました。

あなたのスタイル系はどんなボードですか??

参考

STAB IN THE DARK ジョーディの回

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php