YouTube もチェック!

サーフィン調子悪っ!

えらい高額な手相を見てもらったときにハマってるのにハマってないフリをして。

吉方位なんぞ。

いや、一昨年それがとことんまで叩きつけられて。これでもかってくらい悪い方位取った結果。まだそれ引きずってるもんな。

ハマってるんだなと実感。

今年も行けないかな。って吉方位のせいにしているフリをして。

本当は今正解はなんだとウロウロしています。

多分今年は根本ごと変わる。くらいがちょうどよい。

きっとどうだろ。だいたいアイデアってのは何も考えてないときにひらめく。

風呂だったり、散歩だったり、波待ちだったり。

ハンナの散歩行こう。

今日はいい波だった〜。

久しぶりだったし。寝違えた首痛いし。WALKING DEAD連日の寝不足だし。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php