YouTube もチェック!

店日記

 

TAKEDA CUSTOMSのデザインの参考例として、過去のボードを並べたので、オーダー前にチェックお願いします。

YELLOW MONKEY GLASS HOUSEの製作例

イエローモンキー半端ない。

TAKEDA CUSTOMSデザイン例

TAKEDA CUSTOMSのFACEBOOK 日本語ページでもデザインアップしてるよ。

ところで、トラッセルズやってるよ!

みんな勝ってるよ!

早々クォーターを決めたのは、ミック、ガブリエルメディナ、パーコ、ジョンジョン、それからラウンド5から回ってきたのが、ジョーディ。今H2進行中。H4はケリーとタジ。

相当楽しいね。日本の波にも参考になるし。

LIVE

早くサーフィンしたいよー。ぎっくり腰って結構時間かかるのね。

fcs2

FCS2ページ

FCS2の不足していたフィンが入ってきて、アップ済み。

PERFORMER カーボンとハニカムのSとかLとか、MICKとかKOLOHEとか、NEO GLASSとか。

あと、REVERSALも秋冬のアパレルご注文いただいていた方、少しずつ入ってきてます。

REVERSAL 秋冬アパレル

REVERSAL 秋冬アパレル

REVERSAL 秋冬アパレル

個々に連絡させていただきますm(__)m

今からでも!という方、ご注文はお早めに。

WEBカタログ

山梨のぶどうをAdachiさんからいただきました!

びっくりするくらいおいしいです。ありがとうございました!

ぶどう

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php