YouTube もチェック!

サーフィンもちゃんと勉強した方がいい

真冬突入のため、ビジネスはスロー。

時間ありますので、密なご相談どうぞ〜。

webの更新とかで1日終わったりすると目がしょぼしょぼするわ。

ここんとこは2日間かけてニュースレターも完成。

僕が言ってるんじゃなくて、プロコーチングで聞いてきた内容。

書ききれなかったけど、

適切なマニューバーを選択できるようになると、失速せずさらには加速しながらターンができるようになる。

目的と手段を入れ替えないで。

フローが目的で、そのためにはどうするか?

フローのために、その手段が適切なマニューバーを選択するってこと。

オーストラリアのプロコーチングが我々中級者に最も伝えたいこと。

ステップダウンして初中級者は何をしたらいいの?

も書けなかったのでSMSTかまた別のニュースレターで。

この時期海はすいてますので、とにかく練習いいね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php