YouTube もチェック!

Eddie would go

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=BN5n9wCJnR4[/youtube]

エディがオンでしたね〜!

見逃しました!!

ジョンジョンが勝ったみたいです。さすが。

エディアイカウは、ビッグウェーブの大会で、波が来ないと開催されないってやつです。

よく分かりませんが、でかい波にさらわれた人たちがいて、なくなっちゃったそうですが、エディというビッグウェーバーがいてその人もビッグウェーブでなくなっちゃったのかな。エディだったら、さらわれた人たちを助けに行ったのにな。

ということで。エディなら行ったな。Eddie would go. というわけです。

勇敢な戦士の称号ということでしょうか。

なかなかビッグウェーブが来なくて、前回開催が2009年。

今年は久しぶりのオンでした。日本人からはwakitaがgoしてました。かっこいい〜。

実は2009年の開催のその日、たまたまハワイに降り立ちました。ほんとたまたま。

ホノルル空港を降りると、Eddieやってるぜ!とざわざわしてるのが聞こえて!

もちろんgoでしょ。ってことでレンタカー屋に走ってそのままノースへ。

大渋滞だし右側通行だし運転もよく分からず、ましてやワイメアってどこ?って感じで車が進むとおりについていくと、

人が豆粒みたいに見えるどでかい波があるじゃないですか。

かなり遠くに車止めて、走って会場に行くと、ケリーがなんちゃらかんちゃらとアナウンスが聞こえ、ケリーが乗ってたみたいだけどよく見えず。

実際のこと言うと、双眼鏡でもないと人が小さすぎて何がすごいのかよく分かりません。

それくらい波がでかいってことですが。

でも会場の雰囲気はすごかったです。アツかった。

人生のうちに一度は観戦。

後日、少し落ち着いたノースでちょこっとサーフィンしたけど、ありゃすごいところです。

キャパ外です。

ただ、エディも見れたし、ノースもウェストもサウスもそれぞれ良い波乗って、最高の旅であったことは間違いないです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php