YouTube もチェック!

エンペラーナイト

エンペラーナイト

今週は台風の波が入りそうですね。

良い波当たるかな。

梅雨も明けるかな。

夏を楽しみましょう。

朝日 八戸

昨晩はエンペラーナイトでした。

エンペラーナイト

DIAGOさんより、集まっていただいた心暖かい皆様にお礼をしたいと言付かっております。参加された方はお店にてお受け取りください。

歓迎も大事ですけど、送別なるものあるときは人の心を見るときですよね。

日曜日なのに本当に悪いね、ごめんね、と何度か小さくなるDIAGOさんでしたが。

そんな姿を見て。

自分が当事者になることを考えれば、小さくなるし複雑な気分。

その気持ちを晴れやかにしてあげるのが送り出す側なのかもしれませんね。

お別れを伝えることと次なる地でのご活躍を願うために送別会に足を運ぶ、って素敵なことじゃないですか。

昨晩集まった皆様から人の心を教えていただき、良い気分になり呑みました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php