YouTube もチェック!

冬の楽しみ

一昨年の冬はショップ作り。敦にも手伝ってもらいながら、ほぼ自分でやったよ。

Hannah Firm

Hannah Firm

去年の冬はオンラインストアを。ほぼ自分でやったよ。これはかなり時間かかったけど。

オンラインストア

http://store.hannahfirm.com/

冬は波も無いとき多いし、寒くてサーフィンする人すくないので、ショップもヒマだし、一気に何かやれる季節。結構好きな季節。

今年は早くも冬に回してる仕事がたまってきてるぜ。

インタースタイルも。来年1発目からビッグイベントの予感っ!!

ピコーン、ピコーン、人手が足りません。

ピコーン、ピコーン、人手が足りません。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php