YouTube もチェック!

福岡 野北

糸島 野北

昨日は朝5時に寝たんだけどなんとか9時に起きて、宮崎を後にして福岡に向かった。

野北ポイント前にあるMISSIONさんへ。

初めてお邪魔したときから、お付き合いしたいとずっと思っていたサーフショップ。日本全国たくさんのショップに入ったことあるけど、ショップの持つオーラってあるの。鍛錬と経験を積むと分かるようになるぜ。へへ。こちらMISSIONさんのオーラはハンパじゃない。すごく良くて。って言ってショップの写真撮って来るの忘れた。

去年もお邪魔して、そのとき九州オープンのお話をオーナーの金子さんからもらったのがきっかけで今回は協賛させてもらうことになった。

一昨日金子さんとライダーめぐちゃんがACSを試乗し、感触を確かめて、これは良さそうだということで。これからACSお取引きをスタート。

今後ともよろしくお願い致します。

金子さん用のボードオーダー。

MONSTER 5’8″ 19″ 2 5/16″ (170cm 70kg) 。

野北のパワーの無い日でも使用、宮崎でも使用できるボードということで、小波対応で宮崎の頭くらいまでいけるMONSTERで。今年の全日本は宮崎。MONSTERが力を発揮してくれることを大いに期待☆

野北が波のあるシーズン9月〜4月に一度お邪魔して試乗会いいな。

「MISSION」福岡県糸島市志摩野北2457です!ぜひお邪魔してみてください!!

夏の野北は穏やかなのでスクールに最適。サーフィン始めるならMISSION!と評判です。MISSIONブログ

夕方5時に糸島を出て走った。22時に島根県益田市到着。お陰さまでこっからの仕事が多い。

そしてこの疲れやばい。メシも食えないぜ。相当太ったからいいか。

明日は朝一波大塚チェックからです。日本海少し反応しそう。波あればチョロさんとサーフィン。

おやすみ。集中して寝よう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php