YouTube もチェック!

FULL SPEED 仙台

FULL SPEED

仙台市宮城野区の田子にありますFULL SPEEDに行ってきました。

仙台サーフショップユニオンの会長をやられている澤地さんのブログをいつも見ていて、挨拶せずにはいられない気持ちだったためです。

いくら支部長とは云えども、ここまで仙台サーフ業界のために自分の時間を割いていて、なかなかできることではないと思います。尊敬しています。

がんばってくださいも生意気ですし、一緒にサーフ業界盛り上げましょうももっと生意気なため、小一時間ほど他愛もない話に付き合わせてしまいました。

澤地さんは、おれらと同じでおまえもバカだなと僕に言ってくれましたが、まだまだ足りず、僕も同じくらいバカになれるようがんばります。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php