YouTube もチェック!

FUTUREニュープラグ

最近FUTUREのライダーのFUTUREプラグが変じゃない?って気づいてた人〜。

新しいFUTUREプラグがテストを終えて発売開始になりそうです。

とは言っても多分ですが、シェイパーが決めてユーザー側では選べないような気がします。

軽量化されたとのことで、実際持ってみるととても軽かったです。あとはEPSに馴染みやすいようにということです。

EPSかなり伸びてます。世界的にも日本でも。

特に日本の波だとEPSはかなりGOODです。

ボードに頼れるってこういうことね。って感じますよ。まだEPS乗ってない方はマストだと思います。

他社さんですがこんなのもチェックさせてもらいました。

色々進化してます。

入荷ありました。

ALEX CREWSだと、EPSはGHOST TECH。

センターストリンガーとイネグラによってフレックスパターンを決めるというもの。

最近とても多くオーダーいただいてます。

腰いてぇですが、全部巻きました。完了!

参考

ACSODのEPS GHOST TECH

サーフショップハンナファーム仙台のニュース更新中

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php