YouTube もチェック!

EPS GHOST Tech ACSOD

GHOST TECH

今日は波無し。

キッズのサーフィンレッスン勉強するはずだったのに〜。すごく残念。

D-BAR行ってみたら少しできました。

D-BAR

クーランガッタ

で、ACSODのNEW EPS

NEW EPS

その名もGHOST TECH

NEW EPS GHOST TECH

詳細は後ほど。

パフォーマンスに明るいアレックスならではのセンターストリンガータイプ。

独自のテクノロジーを投入して完成。

こちら、2017年のイチ押しでございます。

熱心なACSODファンの方々はオーダー可能です。

波が無かったのですが感触良さそうです。

明日も小波なようでこれで行ってみます!

お昼ごはんは、昔の懐かしい友達と。

おされなカフェ

自分も最初はワーホリで入ったので。その同じ頃にオーストラリアに入った仲間は今でも結構身近な存在。

それからババババ〜っとたまった仕事をして。

あと考え事。

この旅初めてゆっくりしました。

それからK-MART。

K-MART

家族のお土産を探してみて。

それから夕食ミーティングへお出かけ。

帰宅。11時。

明日は忙しいので寝ます。

おやすみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php