YouTube もチェック!

第二回ハンナファームゴルフコンペ

今年第二回が決定しました。ハンナファームゴルフコンペのお知らせです。

今年第二回が決定しました。ハンナファームゴルフコンペのお知らせです。

サーフィンだけでは飽き足らず、ゴルフまで楽しんじゃってるあなた。

遊びすぎです。

この機会に勝負しようではありませんか。

まぁまず僕には勝てませんが。

どなたでもご参加可能ですので、速攻で連絡ください。残り数名枠ありです。

5月25日(木)

8:00集合

8:37スタート

仙台ヒルズゴルフ倶楽部(八乙女、中山コース)

去年は雨だったけどね。

ゴルフコンペ

夜は打ち上げやりますよ〜。

打ち上げはゴルフ来てなくても参加オッケーよ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php