YouTube もチェック!

ハンナファームゴルフコンペ2016

ハンナファームゴルフコンペ2016

第一回ハンナファームゴルフコンペ。

楽しいメンバーと楽しい時間。

レベルが結構高い。

なんと言っても直ドラですからね。

直ドラ

さすが育英ゴルフ部代表。

福祉大ゴルフ部代表はニアピン賞2つとも。

恐るべしゴルフ部卒の方々。

ただ、その強豪ゴルフ部を抑えて、優勝&ベスグロ両方持ってちゃったのが、

優勝!

やはり堀越さん。

サーフボードご購入時割引券50,000円と米5キロをゲット!

最終ホールのバーディは圧巻。

さすがです。

終始雨の中でしたが、雨のゴルフでもこんなに楽しいとは思わなかった。

スコアには響いたかもしれないけどね。

でも雨自体は全然苦じゃなかったな。

コンペ運営全てを行っていただいたディアゴさん、ありがとうございました。

受付

昼食

表彰式

毎年この時期にやるよ〜。

来年は土日かな。

それから、今回ハンナファームゴルフコンペと題うったけど実際は「サーフィンしている人の中でゴルフが一番うまいのは誰だ。」という趣旨なので、来年は何方様もふるってご参加ください。

さーて夜は打ち上げ☆

大反省会、題して「片手シングルへの道」です。

本日はお疲れ様でした。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php