YouTube もチェック!

インタースタイルから、静岡、愛知

プール

HAZYさんち宿泊後、インタースタイル2日目へ。

それから静岡へ移動!

浜松のG-SLASHさんへ。画像を撮り忘れるという失態。

KENYAさんと6日の朝サーフィンするよ〜。久しぶりのサーフィン。

9月5日は愛知へ。

刈谷のKNOWLEDGE BOARD CHOICEさん、取り扱いスタートです。SHINさんアツい人。末永くお付き合いしたい人。間違い無いです。

ボードを全てチェック。どれも乗りたいけど、LOTUS!と、SHINさん用のLOTUSをオーダーしてくださいました。

KNOWLEDGE BOARD CHOICE

瀬戸市のHIGHERSさんに行った。シェイパーでオーナーのKURIくん、いつもお世話になってます!

KURIくん用、AND デモボード用に、GHOSTを用意してくれていて、今回はSPLINTAもオーダー中。

忙しそうにしてて、活気あるショップ。

ハイアーズ

豊橋のSUMMER EYEさん。

プロサーファーでオーナーの崇史くんアレックスのボード気になっている様子で、全てボードチェックして、SPLINTAとT.G.Bが良さそう。

23号線の完成で、豊橋エリアは今や海は大混雑。これからSUMMER EYEから目が離せない。遅くにすみませんでした。

SUMMER EYE

愛知は今日で終了です。

愛知大好きだ!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php