YouTube もチェック!

Hannah FirmのWebsite

ハンナファームのウェブサイト リニューアルしました。 Hannah FirmのWebsite 分かりにくかったので。分かりやすく業務内容を。 ウェブサイトにはそれぞれ目的があって、伝えたいことがあって、伝えたい人がいるんだけど、それをはき違えたサイトはどうもなと思ってた。 サイト作りって3/4は設計で決まると思う。 コンテンツありきだと思う。 見て呉れと検索順位は確かに大事だけど、それだけしか考えてないサイトが多すぎると思うんだ。 見栄えの良いウェブサイト持てばいいってものではなくて、伝えたいことって何?ってこと。コンテンツとユーサビリティもっと考えようって思う。 今回は会社の業務内容の紹介が目的。取引していただける方がどんな会社なんだろうと見てもらうのが目的。 自由度は少ないけど、すごく満足してるんだ。やっていることを取引先の方に分かりやすいか、それから見やすいか。 見て呉れなんていらないよね。心に響く伝えたいことが伝わるサイト作りを今後も心がけたいな。 ということで、設計という意味を深くし、ウェブサイト作りを請け負っていきます。 ホームページに大事なことは、中身、中身、中身、検索順位、見て呉れ、だと思います。 センスがあんまり良くないから、見て呉れは人の手を借りるんだけど、ウェブコンサルタントとして良い仕事をしたいと思います。 中身しっかりやってると、自然と順位上がってくるね。それが身にしみてよく分かった。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php