YouTube もチェック!

Hannah Firmサーフショップ開店

オープンしました

皆様のおかげで、本日4月8日、Hannah Firmサーフショップをオープンすることができました。

たくさんの方から、御祝いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

最初はこんな感じだったけど、

open_2

こんな感じになりました。

open_3

電動ドライバーさえ持ったことなかったけど、出来る限り自分でやりました。

open_4

思い入れが強くなって最高です!

立地の良いところ引越しを目標にしようと思ってましたが、ここが大好きになっています。

一人でも多くのサーファーを喜ばせたいです。

今後ともよろしくお願いします。

仙台市泉区向陽台4-23-6

http://hannahfirm.com

営業時間 10:00〜18:00

定休日 水曜日

Hannah Firm 地図

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php