YouTube もチェック!

Happy Weekend

土曜日は、愛澤さんが寄ってくれました。

愛澤さんから

これをプレゼントしてくれた横浜のアニキです。

サーフィンもすごく大好きな人で、お互いサーフィンの部分で何か繋がっていけたらといつも楽しい話しています。

経営者としての考え方とか色々勉強させてもらってます。いつもありがとうございます!

そして、日曜日は、タケとシュウくん来てくれました〜。

朝一新港で波乗り♪

波乗りすればすぐに昔みたいに戻れるやつら。最高です。

湘南エリアでスリーブラスタ乗ってくれてます。

タケのthree blasta

アレックスも乗ってるよ。こっちもルイスアートです。

SEX DRIVE ルイスアート

今もTBシングルフィンオーダー中で、シュウくんはTB ROCKモデルオーダーしてくれてます。

楽しみだ。

また来てねー。

タケとシュウくん

タケ紹介します。

最高の週末でした。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php