YouTube もチェック!

インタースタイル2017 初日

インタースタイル2017

今年もインタースタイル始まりました。

ハンナファームではボードメーカー輸入卸業者として参加させていただいてます。

今年も、ACSOD、TAKEDA CUSTOMS、MHと3ブランドをご紹介中です。

ACSOD

ACSOD インタースタイル

お取引させていただいてますショップ様が多数来てくださいました。ニューテクノロジーのEPS GHOST TECH(COFFEE STAIN, LOTUS , GHOST)とニューモデルTWO FANGSをチェックお願いします。加えて、SPLINTA、MEAT LOVERS、GHOSTのPU人気モデルの2017があります。

TAKEDA CUSTOMS

TAKEDA CUSTOMS インタースタイル

デザイン性、技術力を表現してくれたTAKEDA CUSTOMSは、今回も技術者の人たちが二度見するイメージでブースに入ってきましたよ〜。これはやってる人しか分からないけど相当難しいしすごい手間がかかってるデザインだ、と口を揃えて言ってくれています。あとは外国人の職人や業界人もすごくチェックしにきますね。それからコンセプトボードDISASTERはみんな触りたくなるんですねー。

MH SURFBOARDS

MH SURFBOARDS インタースタイル

2017年はMHも歯車合ってきそう。少しずつこのボードの良さを知っていただきたいです。チッパのモデルは幅も広めで日本の波でも使用しやすいかもね、と感覚良さそうでした。

1日目は忙しくさせてもらいました。

2日目も張り切って行ってきます!

インタースタイルは一般の方も入場無料です。どなた様もどうぞ。

パシフィコ横浜、10:00〜です。

それから〜、

インタースタイル終了の次の日17日(金)はTAKEDA CUSTOMS 受注会を開催します。

TAKEDA CUSTOMS受注会

R BURGER AND LIQUOR BARの3周年記念パーティーの中での開催となります。

世田谷区下馬2-44-11

17日(金)12:00〜22:00は今回のボードを展示予定です。

モデルやテクノロジー、サイジングなどなど、ご相談お待ちしております。

TAKEDA CUSTOMS 受注会

その次の日、18日(土)は17:30〜、KEISON LIVEもありますよ。

R BURGERの3周年イベント、GRINDLODGE、TAKEDA CUSTOMS、KEISON LIVEの合同イベントをぜひお楽しみください。お待ちしております。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php