YouTube もチェック!

インタースタイル2013

Interstyle_2013

横浜へインタースタイル。

春のインタースタイルはやっぱり盛り上がりが違うね。

いい感じ。

たくさんの人と会って話して。

朝3時半出発で夜中1時半に帰ってきたハードスケジュールだったけど、行ってよかったな。

サーフボードもたくさん出てた。SUP多かったなぁ。

NPO法人海游ブースで、アレックスのボードを飾ってくれた。

小池社長いつもありがとうございます!

Team Alex Crews Shapes Japanの才蔵も来てて、ニューボード最高調子良い!って。今年は全日本で結果出せそうということです。楽しみ。

夜は中華食べて大満足。

占いしたら、子供が守護神だそうで、いいね!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php