YouTube もチェック!

伊良湖 刈谷

港 全日

今日は6:30〜、伊良湖でKnowledge Board ChoiceのShinさんと待ち合わせ。

全日でビギナースクールとのことで、混ぜてもらった。

サーフィンをより楽しませるスクールを見させてもらって「これかぁ」って思ってけど、後から、ショップでもっと「これかぁ」と思い知らされることになったけど、それでもスクール風景は僕に響くものがあった。

ShinさんELIの中古ボードCOFFEE STAIN調子良さそうだった。5’5 1/2″ 19 1/8″ 2 1/4″です。

ELI STEELEの中古COFFEE STAIN

海に12時までいて、刈谷のショップへ移動。

ボードのオーダー会をしていただきました。

オーダー会2

オーダー会

たくさんのオーダーをいただきましてありがとうございました。

Shinさん本人は、LOTUS、SPLINTA、COFFEE STAINと乗ってもらっていて、次はMONSTERをオーダー。

それから色々ショップについて勉強させてもらって、すごく有意義な時間を過ごした。

21時までショップオープンしてて。タフだなぁって。

すごい。

ショップクローズのあと、ブロンコビリーでステーキごちそうになりました。

0時頃帰ってきて、少し仕事して、1:30になってしまったので、仕事をやめて寝よう。

今日も素晴らしい一日をありがとうございました。

愛知最高。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php