YouTube もチェック!

白浜 Irie surf 8月18日

少し出張出ました。

しばらくお店お休み堪忍。

18日は白浜まで〜。

白浜 9月18日

ACSOD JAPANチームの今村厚プロのIRIE SURF到着。

あっちプロと1ラウンド。

波は小さくてもオフショアで面がありました。

水が暖かくて、ビーチと水がきれい、で長旅の疲れを癒やしてくれました。

REVERSALの井出さんと、三島のミッチクルーズも☆

ミッチくんうまくなってた♪

楽しい1ラウンドでした。

それから、たまたまリップスライムのPESさんが下田に来てるということで、飲んでるところに乱入!

直接交渉!獣医師オープンサーフィンコンテストのエキシビジョンお願いします!!

リップスライム

お店の人に頼まれてその場で歌っちゃうとはとても良い人でした。

あと、こちらのイベントにはずっと会いたかった、あっちさん発信の全国区、伊豆の八代亜紀が!

ひらくプロと。

伊豆の八代亜紀

挨拶できました。

ともあれ、楽園ベイベーを生で聞けたのがとても思い出深い夜となりました。

サーフィン始めた頃、歌詞にサーフィン用語が並んだだけでうきうきしちゃった、そんな思い出の曲。

そのパートを歌うPESさん。あざすっ!

次の日に備えて、IRIE SURFで寝かせてもらいました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php