YouTube もチェック!

JPSA 仙台

まだ残ってはいますが、ひとまずJPSA 仙台一区切りで。

大会関係者の皆様お疲れ様でした。

やっと本日観に行けました。

LIVE中継は見やすいですが、生で観るとよりスピードを感じることができます。いろんな人とも会えるし。

観戦していた人たちはみんながそれぞれ何かを持ち帰っているようでした。

明日から小波でもサーフィンがんばるぞ!って感じで。

これは良い刺激ですね。JPSA来てくれるのはすごく良いことだと思います。

みなさんは何を感じましたか〜?

ぜひシェアしましょう。

うちに泊まっていた3名は脱落〜。悔しそうでしたがまた頑張ってくれるでしょう!

山本竜平プロはGHOSTニューボードゲット。

あとMHのライダー岩渕優太プロもお店に寄ってくれました。

昨日は仙台サーファーポールアワードにお邪魔しまして、飲みすぎました。。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php