YouTube もチェック!

釜石、宮古、盛岡

さぁ東北の旅2013がスタートしました。

岩手、青森、秋田、山形の順でいきますよー。

まずは気仙沼経由の釜石に。途中陸前高田など津波被害深刻な海岸線がずっと続きました。

釜石

波板

地盤沈下がサーフィン業界にとって深刻。

宮古へ。

そっから盛岡へ。

盛岡までの道は雪道。

雪道

今日は下道で360km、雪あり。で体力なくなったところで、宿が天から降ってきた!!!

てーれれれれーれってー。(ドラクエの宿に泊まるときのやつ)って感じでシャワーも浴びれるしベッドで寝れます。

夜は寒い盛岡で楽しい一杯でした。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php