YouTube もチェック!

SNSの「お陰」?

きっかけやソフトコミュニケーションの場こそSNSであったとしても、みんなとリアルに集う場はSNSの場を見事に超越してくれる。

いいね!を何百回押そうとかなわない。

場が違う。

と、今月末より東京へ転勤される高山さんとのお別れの寂しさを測ると。

つくづく。

SNSはお陰ではないってことかな。

昨日うっちゃんも「フェイス・トゥ・フェイス」って。

シマシマさんも「みんな楽しく」って。

エンペラーさんに関しては「おれ地下鉄」って言いながら反対方向歩いていったし。

リアルなハードタッチのコミュニケーションをもっともっと大事にしていきたいなと思わせてくれました。

高山さんの東京でのご活躍願っています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php