YouTube もチェック!

久慈、八戸、十和田

盛岡

12月13日、雪の盛岡を出発。

雪で大渋滞。下道で久慈に行こうと思ったけど。こりゃダメだと高速に乗った。

そしたら今度は事故で高速下ろされて。こりゃダメだと下道へ。

下道は葛巻の山越えだから、雪はさらにすごくなってきて。田舎道をのろのろ行きました。

久慈までのろのろ

ここどこ?できそう

久慈のbana surfさんへ到着!立花さん、ありがとうございました。

久慈はサーフィンの雰囲気がすごく高く落ち着きました。好きな土地です。

また来ます!

そして八戸へ。

surf stationさんへ!山屋さんありがとうございました。

十和田に3年住んでたけど八戸のショップは行ったことがなくて、楽しみにしてた。試乗会やりたいです。

また来ます!

また雪すごくなってきて。

十和田へ。僕の古巣about。

こうして宗さんと仕事の話を酒を交わしながらできる日が来るとは12年前の僕は夢のように思っていたと思う。

宗さん

こんなときに風邪かよ。気合で治す!おやすみ

やきとり夢屋

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php