YouTube もチェック!

熊本

今日は岡山の津山から熊本まで〜。6日間で2300km運転したぜ。

九州へ

夕方TRACKSさんに到着しました!

ボードマニアのオーナー井芹さん。今回もサーフボード話ですごく盛り上がった。

サーフボードをしっかり知って間違いないボード選びができると思います。ぜひ行ってみてください!熊本県熊本市江津1-4-1 です。

TRACKS

こちらは井芹さんお気に入りのGHOST  5’8″ 18 5/8″ 2 3/16″  (168cm 68kg) オールラウンドにどんな波でも使用できて反応も早いし、手放せないそう。

あと、SEX DRIVEの5’4″ 19″ 2 3/16″や、MONSTER 5’6″ 18 7/8″ 2 3/16″もオーダーして乗ってくれてて。

ALEXのボードを色々な角度から研究くれてる。

ニューモデルのThe AXEモデルをチェックしてたら、即、これ!と。オーダーいただきました!

サイズは、5’10” 18 1/2″ 2 3/16″。頭半とかダブルとかバッチリそう。井芹さんは上級者なのでこれくらいのサイズですが、もう少し厚みだしたり幅出せば、中級者でもバッチリ乗れるモデルです。

良い波にクワッドって最近すごくはやってて、井芹さんも気になってたようで、今回は5フィンで。AXEは5フィンも可能。

それから夜ご飯ごちそうになりました。ありがとうございました!

サーフボード、サーフィン業界、色々お話して楽しい時間だった。

やきとりと熊本と言えば!馬刺しとからしレンコン!最高。

さぁ最終目的地、宮崎に今日入るぜ!サーフィンしよっと。へへへ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php