YouTube もチェック!

卸売業復権への条件

卸売業復権への条件

今回のハンナ図書館のコーナーは、宮下正房著「卸売業復権への条件」。

最近仕事忙しくてなかなか勉強する時間がなくて、すごくイジイジというか、焦るというか、落ち着かない。

家にいるときは仕事をやめて勉強しよう、なんてやってみても、ビール飲むとなかなかね。

この手の本を20〜30冊くらい読もうと思って取った1冊目にしてはすごく当たり。

今までのハンナ図書館で選んできた本は選りすぐりの読んでみて〜って感じのばっかりだけど、今回はただの紹介にしておこう。

参考

これまでのハンナ図書館

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php