YouTube もチェック!

宮崎市長杯

宮崎市長杯

オール九州サーフユニオン主催の宮崎市長杯に参加してます。

宮崎市長杯

初日の本日は、NSAのAAランクということもあって遠くからもたくさん参加者がいました。

ALEX取り扱いしてくださってる徳島のLESの武知さんいらっしゃいました。あの年であのライディングかぁ、すごい。

タイロンデザインの豊田さんも千葉から〜。さすがのサーフィン見せてもらいました。

そして、アレックスユーザー様もがんばってました!

まずはYUTOくん。PSYCHOモデル

YUTO

ボトム、ボトム、ボトム!僕も大好きなサーフィン。フリーサーフィンも30分ほど見せてもらいました。目指すところが高いので、まだまだ!と伝えましたが、絶対うまくなると確信しました。

TRACKSのTAKAYOSHIくん。GHOST MINI

TAKAYOSHIくん

ライディング見れなかったー。明日こそ!将来有望なTRACKSさんのキッズライダーです。

続きまして、MISSIONのHASHIZUMEさん。MONSTER

HASHIZUMEさん

ALEX調子良い!ということで安心しました。

明日も引き続き、ALEX CREWSとTAKEDA CUSTOMSの展示、試乗会を開催します。

今日もたくさんの方とお会いでき出会いに感謝です。

明日も楽しみます☆

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php