YouTube もチェック!

ネットギタリスト

ギタリストに憧れる男性が、ネットに一生懸命になって、まるでギタリストになったかのように錯覚され、そしてご自慢されるわけです。

そんなネットギタリストの方が、

ギター販売店のオーナーがギターを1本1本弾いてそのギターを紹介しているyoutubeがあって、それを見ているとあたかも自分はギタリストになり、そしてそのギターを持っているかのようだ、そしてそのギターをどうしても欲しくなる。

というのです。

だからサーフボードの紹介をyoutubeにあげないなんて、サーフボードを売る気ないんじゃないか。

って、昼メシ食いながら僕にいうのです。

ということで、Take3がこちら。

ちょっとやってみようかしら。

1分サーフボード というタグでインスタにあげていきます☆

ネットギタリストの方、本当にありがとうございました。

参考

HIRO インスタ

サーフショップハンナファーム仙台 インスタ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php