YouTube もチェック!

New Logo

Hannah Firmにニューロゴが加わりました。

これまでは小文字のこちら。これからもこれがコーポレートかな。

コーポレート

新しいのはこちら。大文字バージョン。

ニューロゴ

ロゴは自己満足なことですが、デザイナーが心こめて作ってくれたのでご紹介でした。

ステッカーもありますよ〜。

今回は移転もあって専属デザイナーに色々デザインしてもらいました。

ほぼ1発オッケーの信頼感。

さすがプロ。良い仕事してます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php