YouTube もチェック!

2017年頭ご挨拶

2017年頭挨拶

仕事始め

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

3年すれば東京オリンピック。

サーフィンが正式種目になって初めてのオリンピックが東京でとなれば、それはそれは記念すべき第一歩。

業界として捉えれば、サーフィンのスポーツとしての認知度アップはとてもうれしいところ。

海を自然のままの姿で残していこうという気持ちが一般の方々にも。

テトラポット投入が少なくなってくれるだろうか。

各地で起きてるサーフスポット消滅を、サーファーのエゴ以外のもっと大きなもので食い止めていけないだろうか。

スポーツとしてのサーフィンを盛り上げていけないだろうか。

そんな大きな第一歩。

東京オリンピックでのサーフィンを大成功させるために、志田に波よ来いと願うばかりではなく。

自分なりにできることをしていこう。

と思ったのがサーフィンが正式種目になりそうとニュースになってから。

遅すぎた。

もう時間はあんまりないよ。

でもオリンピックがなくても本来はそうあるべき。

気付かせてくれたことに感謝。

自分には何ができるかな。

2017年の一つ一つの行動を俯瞰していこう。

自分だけ良い波乗ってるっていうのは、仲間がいて、全国、世界のサーファーとつながっていて初めて嬉しいもの。

本当に一人にならないように。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php