YouTube もチェック!

今月はサーフィンするぞ〜。腰がんばれ。

10月は僕のラッキーマンス。

涼しくなってきて、波がよくなり人も少しずつ減ってきて、サーフィンシーズンですね!

暑くも寒くもなく快適サーフィン☆1年で1番楽しめる季節。

上達目指す方もリラックスタイムを過ごす方も。10月張り切ってどうぞ〜。

あと、サーフィンレッスンのご予約がだんだん減ってきました。特に平日は空いてる日がありますので、初めてのサーフィンを考えてるお友達いたらぜひ教えてください。

あと、21日(日)はハンナファームカップです。

ただいま60名程度のエントリーがあります。もうそろそろ締切するクラスも出てきます。エントリーご希望の方はお早めに。締切は14日です。

  • オープンクラス
  • レディースクラス
  • ビギナークラス
  • レトロクラス

の4クラス。昨年中止になってしまったクラシック部門。今年こそ〜とエントリー増えてます。

6:30集合。

豪華景品も用意しております。エントリー費4,000円は軽くPAYですね。人によるか。

新港第三駐車場(坂登る右側)が開きますので、選手と関係者は第三駐車場を使用してください。

あと、夜はいつもの「ころも」で打ち上げありますので、ご参加ください。

10月21日はみんなでビーチで過ごしましょう。普段会えない人とか、いつも海で見るけど名前知らない人とか。せっかくなんでハンナカップでゆっくり話す時間あったらいいですよね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php