YouTube もチェック!

岡山から奈良

13日は朝鳥取の倉吉を出て岡山の津山へ。

今回初のコインランドリー行った。洗濯中に仕事を済ませて。

おしゃれなショップ、FRENZYさんへ!

FRENAY 津山

津山って思ったよりサーファー多くて、貞森さんの人柄もあると思うけど、賑わってる。

ライダーのユウスケさんもALEXを調子よく乗ってくれてて、うれしいです。

そして、岡山市へ移動。ツネのパン屋さんへ!!

オーストラリアで出会った夫婦。岡山帰ったらパンで絶対成功するんだって言ってた。ヒロさんもサーフボードで絶対成功してくださいって言ってくれて。同志のような親友。

この夫婦はいつも仲良し。絶対成功する。

チェックですよ。

Le pain de Taka 岡山市北区西古松1-37-16

[mappress mapid=”2″]

LE PAIN DE TAKA

LE PAIN DE TAKA-2

LE PAIN DE TAKA-3

LE PAIN DE TAKA-4

LE PAIN DE TAKA-5

それから倉敷で、サラリーマン時代の入社同期の三浦くんと酒。

会社辞めて6年くらい経ったかな。あの頃が懐かしかった。

今でも僕の中で仕事の師匠である小林さんがそのとき惜しくも名古屋に行ってて会えなかった。次こそは。

14日は、岡山から奈良県香芝市へ。

7SPLENDORさん!

7SPLENDOR 香芝

久しぶりの再開。AKIさんはボード好きでは他の追随を一切許さない僕の知る限りの一番のサーフボードマニアと言っても言い過ぎではないでしょう。

だから楽しい。

KATSUくんもきてくれて、ウェットの採寸して、それから3人で昼ごはんへ。ごちそうさまでした。

べんつ

昨日、夜中から車泊したんだけど、なんだか暑くて汗いっぱいかいて寝苦しかった。起きたら汗だくで身体が重たくて。

この旅始まって以来、初めての休憩。16時に宿入ってゆっくり。ちょっと疲れたまってたな。

元気になったので、みんなで飲みへ〜!

TOKUさんも駆けつけてくれて。楽しい♪最高。

テキーラで

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php