YouTube もチェック!

ONE CALIFORNIA DAYは明日ですよ〜

夕方トイレ掃除ボランティア行こうかしらね〜。

ところで

TAKEDA CUSTOMS

TAKEDA CUSTOMSですが、各モデルのコンセプトとサイズバランスが新たに発表になりました。

話の中で聞いていたイメージが文書だとさらに鮮明になりました。

特にB-29はおもしろいです。また1本デモボードに用意しようと思います。

ONE CALIFORNIA DAYは明日です。

その中のFISHFRYというイベントにSEA HAWKモデルを持ち込みしますよ〜。

辻堂です。足を運んでみてください。

MHのライダーCHIPPA WILSONが映り負けしそうな豪華メンツとWHAT YOUTHのムービーです。

すごいサーフィンですね。

スタイル!

ACSODから、6月も引き続きアレックスの手描きアートを受付できることになりました。

ALEX CREWS ART

6月末までのオーダーで終了します。

アーティストアレックスの手描きもよろしくどうぞ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php