YouTube もチェック!

ショップオープンして1年が経ちました

2014年4月8日

2013年4月8日

Hannah Firmサーフショップの根幹は「サーフボード」。

これがはっきりして、少しすっきりしていた。

リアルな世界の小売はネット小売に随分と食いつぶされたわけだけど、リアルな小売にしかできないこともたくさんあって、それがHannah Firmのサーフショップ部門でなし得ることができれば、やっててよかったと何年後かにしみじみ思えれば。それでよしと思えるんだろうな。

見て、触って、聞いて、体感して、学んで、シェアして、見られて、認められて。

サーフボードというものはこれらを叶える。もしもサーフィンの幸福感にリアルな小売が貢献できるとすれば、サーフボードのここの部分だと思う。

自分はサーフィンやっててよかったな。サーフボードについて満足できるショップがあってよかったな。サーフボードだけはあそこで買おう。と思ってもらえるようなショップになれたらうれしいな。

皆様のおかげで、2年目のスタートを切ることができました。

日々リアルな小売にしかできないサーフボード提供の仕方を、より完成度が高くなるように努めて行く次第です。

いつも本当にありがとうございます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php